Joel Unscripted at CorbinFisher.com

Joel Unscripted at CorbinFisher.com

かっこかわいい男の子のJoel。
彼はただHOTなだけじゃなくて、性格もすごくよくて、カメラで撮影されるのも大好き。彼は前回もそうでしたが、今回も撮影が始まって服を着てるときからもうビンビンでした。今回は、Corbin Fisherはビデオカメラをオンにし、部屋を出て、Joelに一人でオナニーしてもらいました。彼はカメラに話しかけるように、恋人に話しかけるようにしゃべりながらオナニーしたり、挑発する言葉を言ったり、声を荒げたりして、声を聞くだけでも超興奮しちゃいます。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Joel Unscripted at CorbinFisher.com
このビデオめっちゃ最高です!お見逃しなく!

Jun 01, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher