Nick and Cooper at BuzzWest.com

Nick and Cooper
パーティーの最中、Cooperは友達のNickが酔いつぶれて寝てるのを見つけました。彼は起きそうになかったので、彼はNickのズボンから彼の太いチンポをこっそり引き出しました。そしてCooperはNikeが目が覚めて、彼の友人が自分のチンポをしゃぶっていると気づくまでしゃぶり続けました。目が覚めたNickもしゃぶってみたいなと思って、ベッドの上で69をしました。もう後戻りできなくなった二人。次はCooperのバージンのケツをNickが掘ることに。初体験なだけあって、Cooperのケツはめちゃくちゃキツくて、NickはなかなかCooperのケツに挿入することができませんでした。親友同士のセックスは最高です!

Jun 05, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more BuzzWest

Related Posts