Blowing Austin at CorbinFisher.com

Blowing Austin at CorbinFisher.com
ベテランの域に入ってきたイケメンのTJが今回2回目の登場のAustinのチンポをしゃぶります。Austinも男らしい顔立ちと体のイケメンです。じゃれ合ってる写真はすごく仲が良さそうで、ナイスな組み合わせです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Blowing Austin at CorbinFisher.com
TJはCobin Fisherの男の子の中でも1、2を争うほどのセクシーなイケメンです。初登場して間もない頃の緊張はもうなく、最近のビデオではいつもいい仕事をしてます。今回もAustinのチンポをすごくエロくしゃぶります。Austinもすごく気持ち良さそう。AustinはTJの口に精液を口内噴射し、TJはAustinの精液を舐めちゃいます。これは必見です!

Jul 06, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher