Christian Sharp at RandyBlue.com

Christian Sharp at RandyBlue.com

超ゴージャスな男の子がRandy Blueに登場です!彼の名前はChristian Sharp。綺麗な瞳、セクシーな口元、素敵な笑顔…超男前です。カールした髪の毛もすごくゴージャス。いいのは顔だけじゃなくて、体もがっちりしてて、胸毛や腹毛もあって、すごくセクシーです。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Christian Sharp at RandyBlue.com

彼はジムで鍛えているので、いい感じに筋肉がついてて、男らしい体をしてます。彼は昔、レスリングとサッカーをしていて、スポーツ万能な男の子です。彼の割礼していないチンポはエロいです。超固そう。彼の荒い息づかいを聞いているだけで興奮してきちゃいます。

Jul 26, 2008 By ryu 3 Comments