Connor Fucks Trent at CorbinFisher.com

Connor Fucks Trent at CorbinFisher.com
先日、ノンケのConnerが初めてウケに挑戦しました。その反響はすごくて、『ワオ!彼がウケをしたなんて信じられない!』といったメールがたくさん寄せられました。ConnerがCorbin Fisherに初登場したころからは、彼がウケをするなんて、誰も想像していませんでした。うれしい限りです!そのConnerがまたまた登場です!でも今回はウケではなくタチをやっちゃいます。そのお相手はTrent。二人の超エロいセックスをどうぞご覧あれ!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Connor Fucks Trent at CorbinFisher.com
今回はなんとConnerの精液をTrentの口で受け止めます!そして、Connerの精液まみれのTrentの口にConnerはキスをします。超エロいです!これは見逃せません!

Jul 28, 2008 By ryu 17 Comments