Dave Fucks Travis at CorbinFisher.com

Dave Fucks Travis at CorbinFisher.com
Corbin Fisherに登場している男の子たちはみんな大学生だったり、仕事をしていたりして、忙しい男の子ばかり。Daveもその例外ではなくて、多忙なスケジュールの合間を縫って、また戻ってきてくれました。スケジュールが合ったのがイケメンのTravisでした。DaveもTravisもかわいらしい顔立ちのイケメンで、お似合いの二人です。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Dave Fucks Travis at CorbinFisher.com
Travisは今回の撮影で、彼はすごく性欲の強い男の子だということがわかりました。彼は今までは他の男の子との撮影にちょっと躊躇していた感じがありましたが、今回のTravisは精力たっぷりで、激しく掘られながらものすごく感じちゃってます。しかも最後はお互いの精液を舐め合っちゃいます!

Jul 01, 2008 By ryu 2 Comments

Click for more CorbinFisher