Joel Fucks Derek at CorbinFisher.com

Joel Fucks Derek at CorbinFisher.com
今回はJoelが他の男の子とのセックスしちゃいます!JoelはCFで、2回オナニービデオに出演しましたが、彼のかわいいルックスと、やんちゃなキャラクターと激しいオナニー姿を見てファンになった男の子がたくさんいたようで、彼が他の男の子と絡むのが見たいという要望がたくさんCFに寄せられていたようです。Joel自身もまたビデオに出演したいと思っていたので、それが実現することになりました。Joelは溢れ出す性欲とエネルギーをDerek相手にぶつけます!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Joel Fucks Derek at CorbinFisher.com
Joelは忙しい男の子で、CFとずっと連絡を取り合っていて、ようやくスケジュールが合い、撮影できることになりました。相手のDerekとは完璧な組み合わせでした。会った二人ももうすでにムラムラしていて、エッチをするのを待ちきれずにいました。Joelはオナニービデオでも察することができましたが、期待通りベッドでもすごく激しい男の子でした。JoelはDerekのケツにチンポを突っ込みたくてたまりませんでした。DerekもJoelに掘られたくてたまりませんでした。激しい情熱的なセックスを是非ご覧下さい!

Jul 08, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher