Owen and Harley Flip-Flop at SeanCody.com

Owen and Harley Flip-Flop at SeanCody.com
ベイビーフェイスのOwenはSean Codyのモデルの中で人気者の一人です。彼はもう何回も登場してきましたが、登場するたびに筋肉を増やしていて、かわいい顔だけど、体はすごくセクシーです。彼はノンケの男の子のはずですが、いつも彼は掘られて気持ちよくなっちゃってます。ノンケでこんなに掘られるのが好きな男の子は他にいないんじゃないでしょうか。ほんとにかれはノンケなのか疑っちゃいます。だって彼のチンポは掘られながらビンビンになっちゃってるんだもん。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Owen and Harley Flip-Flop at SeanCody.com
今回はリバのHarleyを相手に、掘って掘られます。やっぱり掘られて感じちゃってビンビンになってるチンポは最高です!

Jul 08, 2008 By ryu Write a comment!