Austin’s First Time at CorbinFisher.com

Austin's First Time at CorbinFisher.com
ベテランのモデルの共演が続いていたCorbin Fisherのビデオでしたが、今回は新人のAustinが男の子のケツを掘るのに初挑戦です!こういうのを待ってました!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Austin's First Time at CorbinFisher.com
ノンケのAustinは男の子との絡みをあまり待ち望んでなかったようでしたが、いったん撮影が始まるとAustinもLucusもビンビンで、二人ともかなり気持ちよくなってました。Ausitnは男の子ケツですごく感じちゃって、我慢できなくなってLucusの背中に勢いよく射精しちゃいます!これは必見です!

Aug 13, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher