JT at CorbinFisher.com

JT at CorbinFisher.com
またまたイケメンがCorbin Fisherに登場です!JTは骨格が張っててモデルのような顔立ちです。シリアスな顔もかっこよくて、笑った顔も素敵です。シャツを脱ぐと、引き締まった綺麗な体をしています。彼の勃起した超デカい包茎チンポは血管が浮き出ていてすごくエロいです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


JT at CorbinFisher.com
JTと話をしていると、ちょっと生意気な感じの男の子だなという印象がありました。でもソフトな一面も垣間見れました。JTの男前の顔と、引き締まったマッチョな体と、デカいチンポをもったJTはこれからがいろんな男性との絡みをするにはうってつけのイケメンです。

Aug 22, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher