北京五輪の閉会式で裸の白塗り男が絡み合う!

white-painted_beijing_olympics_closing_ceremony.jpg
17日間に渡って行われた北京オリンピックがついに閉幕しました!あっという間でしたね。なんか寂しいですね。大会の競技では世界中の選手たちから、たくさんの感動や興奮をもらいました。ゲイからの視点としては、世界中の男性アスリート達の素晴らしい肉体を眺めることができて、楽しむことができましたね。開会式・閉会式の演出も素晴らしかったです。
閉会式では、体を真っ白に塗った男性二人が様々な競技のポーズを表現するという演出があり、筋肉質の男性二人が絡み合う姿はゲイを思わせました。とても綺麗でした。
熱い戦いが繰り広げられた北京オリンピックが終わってしまい、なんか拍子抜けになってしまった感じがしますが、この感動はいつまでも心に残りそうですね。
世界中の選手のみなさん、オリンピックを支えてきたみなさん、お疲れさまでした!そして、どうもありがとうございました!

Aug 25, 2008 By ryu Write a comment!

Related Posts