Connor Fucks Lucas at CorbinFisher.com

Connor Fucks Lucas at CorbinFisher.com
LucasはConnorのアナル初体験の相手でした。Lucasは今までアナルセックスを拒み続けたConnorの心とケツの穴を開いた男です。今回はConnorがLucasにお返しをする番です。ConnorがLucasのケツを激しく掘っちゃいます!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Connor Fucks Lucas at CorbinFisher.com
ブロンドヘアのイケメン二人はキスをし、チンポをしゃぶり合います。Connorはウェイトベンチに横たわり、Lucasはまたチンポをしゃぶり、カチカチに固くなったConnorのチンポの上に座ります。Lucasは今までで経験したアナルセックスで一番と言っていいほど激しく突かれます。そして最後はConnorのチンポをしごきまくって、溢れ出す精液を口で受け止め、しゃぶりまくります!Lucasも精液まみれのConnorのチンポを味わいながら自分でシゴいて射精します!めちゃくちゃエロいです!

Sep 02, 2008 By ryu 22 Comments

Click for more CorbinFisher