Corbin Fisher: Connor Fucks Austin

Corbin Fisher: Connor Fucks Austin
前回AustinがDawsonに掘られてから、もっとAustinが掘られるのが見たいというリクエストがたくさん届いたそうで、ConnorがAustinを掘ることになりました。
男前の二人の絡みなんて最高です!
ノンケのConnorは男同士の絡みに慣れるまで結構時間がかかりましたが、だいぶ慣れてきたようで、ノンケとは思えないくらいエロい絡みを見せてくれます。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Connor Fucks Austin
キスをしながら掘る姿はめちゃくちゃエロいです。まるで本当のゲイカップルみたいです。激しくConnorはAustinを突き続け、ConnorはAustinの金玉にたっぷり精液をぶっかけると、そのぶっかかった精液に感じちゃったのか、直後に自分の腹部に向かって発射します!

Sep 30, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher