Corbin Fisher: Tyler

Corbin Fisher: Tyler
Tylerはずっと前からCorbin Fisherのファンでした。そこで、Corbin Fisherのビデオに出演したいとメールを送ることにしました。彼はすごくイケメンですが、ただそれだけではなくて、マッチョないい体をしていて、いい感じに日焼けもしていてすごくセクシーです。知的な一面も持っていて、すごく魅力的な男の子です。彼はインタビューのときも、すごくリラックスしていて、ニコニコしたり、笑ったり、まったく緊張のない様子でした。大物の証拠でしょうか。これからが楽しみなイケメンですね!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Tyler
彼に一目惚れしちゃったっていう人も多いんじゃないでしょうか。彼の素敵な笑顔に惚れ惚れしちゃいます。彼のオナニーは見逃せないですね!

Sep 27, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher