Randy Blue: Christian Sharp’s Toy

Randy Blue: Christian Sharp's Toy

知的な雰囲気の漂う超男前のセクシーイケメンChristian Sharpは前回一人でのオナニービデオで初登場し、RB Liveにも登場し、一気にRandy Blueの人気者になりました。RandyはChristianのファンの要望に答えるために、さらなるビデオの出演を依頼しました。今回Christianはディルドを使ってオナニーをします!彼は今までディルドを使ったことがなかったのですが、初めての感覚に酔いしれてます!その気持ちよさに彼のディルドをケツに押し込む早さがだんだん早くなって彼が一番感じる部分をガンガン突いちゃってます!
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Christian Sharp's Toy

彼の感じてる顔はかなりエロいです。彼の息づかいはだんだん荒くなってきて、それとともに汗も吹き出してきます。彼はディルドを押し付けながら激しくシゴいて射精します!胸までドビュッと飛んじゃってます!

Sep 23, 2008 By ryu 3 Comments