Sean Cody: Jake

Sean Cody: Jake
Jakeはすごくキュートな男の子。まだ19歳です!彼と話しているとき、彼は常にニコニコしていて、すごく癒されます。
彼は自分の体のパーツで一番気に入っているのは、腹筋で、彼の固くてくっきり割れた腹筋を誇りに思っているそう。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Jake
Jakeは大学生をしていて、バイトとパーティーと女の子と遊ぶのにいそしんでいます。彼は将来自分で起業したいと思っているそう。
彼はノンケということですが、それについて尋ねると、彼は『うーん…。』とちょっと沈黙を置いて、『うん。ノンケだよ。』と意味深な感じで答えました。
ちょっと男の子にも興味があるみたいです。
今後がすごく楽しみです!

Sep 25, 2008 By ryu 5 Comments