Sean Cody: Joey and Billy

Sean Cody: Joey and Billy
『前に男の子とエッチしたのはいつ?』
『2、3週間くらい前かな。』とJoeyは答えました。
『タチをしたの?それともネコ?』
『うーん。ネコをしたよ。』とJoeyは恥ずかしそうに言いました。
Joeyのチンポはこれまでもかというくらい分厚いです。彼の超太いチンポはBillyのケツにすんなり入るのでしょうか。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Joey and Billy
Billyは学校と仕事が忙しくて、しばらくSean Codyから離れてました。最後の登場から半年も経っていました。
BillyはデカチンのJoeyに掘られるということで少し緊張しているようでした。彼はJoeyのチンポをウェブサイトで見て知っていたので、その太さに耐えられるかちょっと心配だったようです。しかし、チンポを一旦挿入すると、その心配は快感へと変わり、Joeyのチンポは終始ギンギン状態でした。

Sep 27, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more SeanCody