Corbin Fisher: Jonathon

Corbin Fisher: Jonathon
Jonathanはしばらく前に、Corbin Fisherのビデオに出たいと申し込んできました。彼はすごく男前で、いい体をしています。彼の彼氏は過去にいろんなポルノ会社の作品にたくさん出演していて、彼氏は彼にもお金を稼ぐためにポルノに出る事を勧めてきたので、彼も出演することにしたそうです。彼はすごく楽しみにしているようでした。なぜなら彼が好きな2つのことをするだけでお金がもらえるからでした。一つ目はオナニー、二つ目は他の男の子とのセックスです。どうしてしばらく彼は撮影にいたれなかったというと、彼は飛行機に乗り遅れて、さらに、最近の性病検査の結果を持ってくるのを忘れていたので、他の男の子とのシーンを撮影できませんでした。
続きの写真を見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Jonathon
彼の瞳はすごく魅力的で、引き込まれそうになります。彼は自分のチンポのサイズがあまり大きくないことを心配していました。彼のチンポのサイズは、約15cmと言っていました。でも実際に見てみると、彼のチンポは亀頭に近づくにつれて太くなっていて、すごく迫力があり、大きく見えました。

Oct 26, 2008 By ryu 5 Comments

Click for more CorbinFisher