First Auditions: Steve

Steve at First Auditions
Steveはめちゃくちゃイケメンで、さらに筋肉質ないい体をしていて、さらにさらに、チンポもデカいというまさにポルノスターになるために生まれてきたと言ってもいいほどのセクシーないい男です。プリッとしたお尻もすごくエロいです。彼はお尻の感度が超よくて、お尻を刺激されるだけで、もう我慢汁が出ちゃうっていうくらいお尻が性感帯の男の子です。彼は今ではEnglish LadsCFNMなどたくさんのビデオに出演して、大人気ポルノスターになっていますが、このビデオは普通のオナニービデオって感じで、すごく初々しい雰囲気でかなりの興奮ものです!

Oct 13, 2008 By ryu 13 Comments

Click for more FirstAuditions

Related Posts