Jake Cruise: David Taylor and Leo Giamani

David and Leo fuck
Jake Cruiseは賛否両論のある生掘りの撮影をしました。サウスカリフォルニアのサーファーのDavid Taylorが東海岸で警察官をしていたLeo Giamaniを生で掘っちゃいます。二人ともすごく筋肉質なイケメンで、相性抜群でした。 でも、Davidのチンポはすごく太くて、経験が浅いLeoは心配していましたが、Davidにとっては締まりのいいLeoの肛門を楽しみにしていました。二人とも生の感触で興奮も倍増していたうようでした。二人とも最高潮に達すると、二人は並んで座ってシゴいて射精します。
Leo Giamaniが好きな方は、Leo GiamaniのQCファンクラブのページもチェックしてみてね!

Oct 20, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more JakeCruise

Related Posts