Randy Blue: Max Cruz

Randy Blue: Max Cruz

Max Cruzはスキーのインストラクターをしている男の子。彼のセクシーな体が分厚いスキーウェアで覆われてるなんてすごくもったいないですね。ラッキーなことに、Randyは彼をロサンゼルスに呼び寄せて、その見事な体をカメラの前で披露してくれました。うーん、やっぱり男前のセクシーな体は最高だ!!
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Max Cruz

Maxの毛深めの体はすごく野性的に見えてすごくセクシーです。是非とも彼にはまたRandy Blueに戻って来て、他の男の子と絡み合うところを見せてほしいです。

Oct 31, 2008 By ryu 5 Comments