Sean Cody: Alex

Sean Cody: Alex
ラテン系のイケメンAlexは、めちゃくちゃたくさんの精液を胸とお腹に向かって発射し、自分のおヘソにプールみたいにたっぷり溜まりました。
彼は自分の指に精液をまとわりつかせ指を舐めて、その味を確かめました。
彼は『リンゴみたいに甘いよ。』と言いました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Alex
Alexは少なくとも週に1回はセックスをしていて、彼の精液を飲み込むのが好きな女の子も結構いるそう。
彼は『僕の精液はおいしいってみんなによく言われるよ。』と言いました。
どんなセックスが好きかについて聞かれると、彼は『激しいセックスが一番だね。女の子はみんな激しいのが好きさ。』と答えました。
次の日はすごく暖かかったので、Seanは友達の家のプールで撮影することにしました。
ちょっと彼はプールで泳いで、それから彼は野外のバスタブに入ってオナニーを始め、お湯の中にまたたっぷりと射精しました。水がよごれちゃいましたけど、白い紐のようになった精液がお風呂の底に沈んで行く様子はなんかエロいです。

Oct 25, 2008 By ryu 8 Comments