Sean Cody: Curtis and Rylan

Sean Cody: Curtis and Rylan
SeanはCurtisとRyanを連れて休暇のために砂漠の町に車を走らせました。もちろんビデオカメラのセットも一緒に。
Rylanはゲイの男の子で、Curtisは穴さえあればチンポを突っ込むような性欲いっぱいの男の子。
滞在先の家には、大きなガラス張りのシャワールームがあって、まずはそこで撮影することにしました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Curtis and Rylan
CurtisとRylanはお互いを掘り合いました。激しく掘られるCurtisの歪んだ顔がその激しさを物語っています。すごく感じてるのもわかります。掘られるのが好きなのに、女の子と付き合っているCurtisは男の子と付き合ったほうがいいのではって思っちゃいます。

Oct 28, 2008 By ryu 7 Comments