All Australian Boys: Tom

all australian boys tom.jpg
Tomは配管工の仕事をしているノンケの男の子で、体もいい感じで、すごく男前な顔をしてます。All Australian BoysはTomに彼のチンポを板の穴に突っ込ませて、フェラが大好きなDaveにしゃぶらせました。Tomはレズのビデオを見ながら男にしゃぶられます。Tomは男のフェラがすごく気持ちよかったみたいで、何回もイキそうになって、穴からチンポを抜き出して興奮を治めていました。そして、最後は男の体中に精液をぶちまけました。ノンケのイケメンが男にしゃぶられて射精しちゃうなんて興奮しちゃいます!

Nov 27, 2008 By ryu Write a comment!