Corbin Fisher: Cade Fucks Austin

Corbin Fisher: Cade Fucks Austin
イケメンのAustinが巨根のCadeに掘られます!Corbinは、いつもはまだ掘られ慣れていない男の子に極太チンポのCadeの相手をさせないのですが、今回に限っては、AusitinがCadeの巨大なチンポに対してどう挑むのか見てみたくて、ペアを組ませることにしました。果たしてどうなるのでしょうか。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Cade Fucks Austin
Austinは極太チンポの持ち主のCadeに掘られるのをすごく楽しんでいるようでした。今までに感じた事のない感覚をお尻に感じて、すごく気持ち良くなっているのが彼の体の動きや表情からわかります。これは必見です!

Nov 04, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher