Corbin Fisher: Joel Fucks Connor

Corbin Fisher: Joel Fucks Connor
ConnorとJoelは二人ともすごく興奮していて、パンツを脱いだときにはもう今までにないほどにチンポがギンギンになっていました。Joelは背が高くて、がっしりした体型で、少年のような幼い顔立ちをしたConnorとの共演をずっと熱望していて、今回ようやくその夢が叶うときがきました。ConnorはJoelの好意に答えるように、情熱的でエナジーに満ちた絡みを繰り広げます。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Joel Fucks Connor
ConnorはJoelに掘られすごく気持ちよかったようで、終始チンポが固い状態でした。二人はまるで恋人同士かのように、アナルセックスをしながらアイコンタクトをしたり、手を握り合ったり、キスをしたりしていました。小柄なJoelと大柄なConnorの情熱的なファックは必見です!

Nov 26, 2008 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher