Corbin Fisher: Rory

Corbin Fisher: Rory
今までたくさんの素人の男の子のゲイポルノを撮影してきたCorbinにとって楽しいことは彼らがエッチなところをしているところはもちろんですが、インタビューなどを通して彼らの性格について知るのも楽しいそうです。ある男の子はすごく緊張していて、それがカメラのレンズを通しても伝わってきて、ある男の子はすごくリラックスしてて陽気で楽しい会話をしたりしていて、そういう個性が伝わってくるのがCorbin Fisherのビデオの特徴だと思います。今回登場したRoryは今まで登場してきた男の子の中でも際立って陽気で明るくて、カメラの前でもすごくリラックスしていた様子でした。撮影が始まってもすごく楽しんでいるのが伝わってきます。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Rory
彼の引き締まった筋肉質な肉体と、カールした髪型と、整った顔立ちは、ギリシャの銅像を連想させます。彼のオナニーをどうぞご堪能下さい!

Nov 25, 2008 By ryu 5 Comments

Click for more CorbinFisher