English Lads: Niall

Niall at English Lads
新人のNaillが初めての撮影にやってきました。ノンケのNaillは今まで他の男の子とエッチなことが全然ありません。彼はまず、Kevに服を脱がされます。裸になったNaillは『ローションでチンポをマッサージする』というオプションを選びました。彼のチンポは小さくで柔らかい状態から、大きくてすごくギンギンな状態になりました。そして、次に『Kevにしゃぶられたい?』という質問に、彼は『はい、お願いします!』と即答しました。もしかしたら彼はノンケじゃなくて『バイ』って呼び直さなきゃいけないかもしれないですね。彼はみんなに見られるのが大好きで、彼は最後にはケツに指を突っ込まれ、すごい量の精液を発射します。

Nov 20, 2008 By ryu Write a comment!