Next Door Buddies: Ricky M. and Jeremy Bilding

Next Door Buddies: Ricky M. and Jeremy Bilding
リッキー・マーティンにそっくりのイケメンRicky M.が快楽を得るためにまた戻ってきました。今回はダークヘアが印象的なイケメンマッチョのJeremy Bildingを連れてきました。
Rickyがベッドの上で裸で横になっているときに、Jeremyはベッドルームで筋トレをしていました。Jeremyの筋肉やセクシーな体を見ていると、Rickyはムラムラしてきて、チンポが固くなってきました。こうなると、もう何が始まるかわかりますよね?そうです、二人でムラムラを解消します!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Next Door Buddies: Ricky M. and Jeremy Bilding
Ricky M.とJeremy Bildingはお互いのチンポをしゃぶり合い、すごく気持ちよくなってます!

Nov 06, 2008 By ryu 4 Comments