Randy Blue: Chris Rockway and Leo Giamani

Randy Blue: Chris and Leo

Randy Blueにはたくさん人からLeo GiamaniをChris Rockwayと共演させてほしいという要望が寄せられました。ブログやチャットルームでもそのことについて話している人がたくさんいて、Randyは道を歩いていてもRandy Blueのファンの人にも呼び止められて、是非二人の絡みが見たいと言われたりもしました。ChrisがRandyに電話してきたときに、RandyがChrisにLeoとの共演の話を持ちかける前に、Chrisは『いつLeoのケツを掘らせてくれるんだ?』と言ってきました。Randyはファンの要望に応えるときが来たなと思いました。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Chris and Leo

二人のワイルドなイケメンが共演するとまさに獣のセックスのようになることは誰もが知っていました。Chris Rockwayはオーストラリアのゲイ雑誌DNAでも、もっとセクシーな男性2008の一人にも選ばれていて、このセクシーな二人の共演はまさに世界一セクシーでエロいゲイセックスと言っても過言ではないかもしれません。

Nov 29, 2008 By ryu 1 Comment