Sean Cody: Ben

Sean Cody: Ben
Benは19歳のノンケの大学2年生の男の子で、生物学を先攻しています。彼は進学して、お医者さんになりたいそうです。さらに、両親から離れて生活したいそうで、他の州の大学に行きたいそうです。知的だけど遊びたい盛りの男の子ってすごく魅力的ですね。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Ben
両親から離れてたら家にいつもで女の子を連れ込めるし、女の子とエッチしていても親に見つかる心配はないしとBenは言っていました。お医者さん志望でイケメンの彼だとすごくモテそうですね。彼はすごく綺麗で引き締まった体をしていて、ちょっと胸毛があったり、お尻がすごく毛深かったりするところもすごくセクシーです。

Nov 28, 2008 By ryu 14 Comments