Sean Cody: Rylan and Ken

Sean Cody: Rylan and Ken
砂漠の家でのバケーションは3日目に突入しました。この日もものすごく暑い日でした。男の子たちは裸でいることが当たり前かのように裸で過ごしていました。
みんながRylanのデカいチンポを恐れているということがみんなの間でのジョークのような感じになっていました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Rylan and Ken
KenはRylanに掘られる日が来ることがわかっていたし、すごく楽しみにしていました。でも始まる前は、Rylanの太いチンポがKenの肛門が切れてしまうのではないかと心配していました。しかしいったん撮影が始まると、その不安も吹き飛んで、本能のままにセックスをすごく楽しんでいるようでした。

Nov 26, 2008 By ryu 7 Comments