Corbin Fisher: Dawson Fucks Connor

Corbin Fisher: Dawson Fucks Connor
二人の共演は今回が初めてではありません。初共演のときはConnorはまだまだ新人って感じのときで、すごく緊張していて、チンポをしゃぶる様子も少しぎこちないような感じでした。でもその後Connorはたくさん男の子と共演し、たくさんのフェラをし、たくさんタチとネコを経験し、どうやったら気持ちよくなるかはもうわかってきて、楽しめるようになってきました。そして今回、前回の共演のときには挿入されることのなかったDawsonのチンポをケツに挿入するときが来ました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Dawson Fucks Connor
マッチョのDawsonとがっちり体型のConnorはジムでのセックスシーンがすごく似合いますね。熱気ムンムンのジムでのセックスを是非ご覧下さい!

Dec 11, 2008 By ryu 7 Comments

Click for more CorbinFisher