Randy Blue: Gavin, Johnny and Sean

Randy Blue: Gavin, Johnny and Sean

3Pってあんまり自分では経験するのが難しいから、見るはすごく面白いですよね。二人で一本のチンポに群がったり、掘られながらチンポをしゃぶったり。3人だと2人のときよりいろんなプレイが可能ですよね。Randy Blueでは複数の人数でのプレイのビデオが結構多いので乱交好きにもぴったりのサイトです。今回はGavinとJohnnyとSeanが3人で激しくてエロいセックスを見せてくれます!アジア人のJohnnyはすごくキュートでいい感じです!
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Gavin, Johnny and Sean

ヒゲ面のイケメンのSean Everettはなんと続け様に2回も射精しちゃいます!Gavinの胸にたっぷり射精をして、Johnnyの射精するところを見て興奮したのか、さらにもう1回射精しちゃいます!めちゃくちゃエロいです!このシーンだけでも見る価値があるかも。

Dec 28, 2008 By ryu Write a comment!