Corbin Fisher: Elijah

Corbin Fisher: Elijah
CorbinはElijahに会ったとき、ElijahはまさにCorbin Fisherにぴったりの男の子だなと思いました。Elijahはハンサムで、若々しくて、さらに彼はアメリカ南部の訛りのある英語をしゃべるので、すごくキュートな男の子という印象がしました。キュートな顔立ちに対して、彼の体はマッチョ過ぎない自然な感じの筋肉質な体をしていて、すごくセクシーでした。彼の性格はすごく明るくてフレンドリーで、いつもニコニコしていて、一緒に過ごすのが楽しい男の子です。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Elijah
Elijahにとってこれが初めてのポルノサイトのための撮影でした。かといって、今までカメラで撮影されたことがないと言うわけではありません。彼は撮影されるのが大好きだそうで、プライベートでも女の子と一緒にビデオを撮影したりしているそう。今回のCorbin Fisherの撮影の際にも、彼の友達が自分のビデオカメラを持って撮影に参加していて、彼のオナニーする様子を撮影していました。彼は自分のオナニービデオを後で見て楽しむそうです。

Jan 17, 2009 By ryu 8 Comments

Click for more CorbinFisher