English Lads: James and Kev

James and Kev
English Ladで一番人気がある男の子の一人のJamesが帰ってきました!以前よりさらにセクシーなマッチョな体になったJamesはKevに奉仕されます。Jameのデカい包茎チンポはしゃぶり甲斐があります。綺麗なJamesのケツにオイルをつけて、KevはJamesの肛門に指を突っ込みます。Jamesの肛門はめちゃくちゃ感度がよくて、チンポは一気にギンギン状態になります。指の次にディルドをケツに突っ込みます。Jamesのチンポは勃起しても皮を被ったままにもなるので、亀頭が現れたり、亀頭が隠れたりして、すごくエロいです。KevはJamesのケツを刺激しながら、JamesはKevの顔中に精液をぶっかけます!
Jamesをもっと見たい方はJamesのファンクラブページをチェックしてみてくださいね!一気に彼の作品が見れます!

Jan 12, 2009 By ryu Write a comment!