Randy Blue: Chris and Johnny

Randy Blue: Chris and Johnny

マッチョでキュートなアジア人Johnny AngelとセクシーでワイルドなChris Rockwayの共演です。
Johnnyが初めてのRandy Blue Liveに出演するときにChrisもちょうどスタジオにやってきていました。Johnnyはすごく緊張していたようなので、ChrisはJohnnyといろいろ話をして緊張を和らげました。
Chris RockwayのQCファンページ
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Randy Blue: Chris and Johnny

アジア人の男の子が白人の男の子に掘られているところを見ていると、アジア人の男の子と自分を重ね合わせて、自分がChrisに掘られている気分になっちゃいます。いろんなポジションでガンガン掘られてすごく気持ち良さそうです!二人のフェロモンと汗がムンムン臭ってきそうな男臭いセックスでめちゃくちゃエロいです!

Jan 28, 2009 By ryu Write a comment!