Randy Blue: Jeremy and Vincent

Randy Blue: Jeremy and Vincent
Vincent DeSalvoはRandy Blue Liveに初めて登場し、すごく印象的なデビューを果たしました。そのLiveショーでたくさんのファンを獲得したようで、多くのファンから彼のビデオが見たいという要望が寄せられました。そして、彼はソロのオナニービデオに出演し、さらに、Aidenと共演を果たしました。ファンはもっともっと彼のビデオが見たいと思い、このキュートなVincentのケツが掘られるのはいつなのかとファンはずっと待ち望んでいました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Randy Blue: Jeremy and Vincent
RandyはVincentにはちょっとハードコアなセックスをさせたいなと思っていました。Randyは彼に、Randy Blueの男の子の中で一番セクシーでタイプの男の子は誰かと尋ねました。彼は耳を赤くさせながら恥ずかしそうに、Randyの耳元で、Jeremy Walkerと囁きました。Randyは彼の答えに驚くことはありませんでした。キュートなVincentには男らしいJeremyがぴったりだなと思いました。VincentはJeremyに激しく突かれすごく気持ち良さそうです!

Jan 19, 2009 By ryu 13 Comments