Southern Strokes: Preston

southern strokes preston
Prestonは撮影にやってきたとき、彼は彼が履いてきた下着が撮影のために大丈夫かどうか気にしていました。彼はズボンを下ろして下着を見せると、彼のチンポが一気に固ったのが、下着の上からでもわかりました。彼は『心配しないで、僕はすぐに固くなるんだ。別に見られると興奮するタイプってわけじゃないんだ。』と言いました。カメラが回っていないところですぐに固くなっちゃうのってなんか素人っぽくてすごくエロい感じがしていいですね。Prestonの身長は177cmで、スレンダーないい体をしていて、チンポもすごくおいしそうです。

Jan 22, 2009 By ryu Write a comment!

Click for more SouthernStrokes

Related Posts