Corbin Fisher: Alex Fucks Connor

corbin fisher alex connor
Connorが掘られている姿を見る度にすごく幸せな気分になります。Connorが掘られるのを承諾するまでには、かなりの時間がかかりました。Connorはバリバリのノンケで、ケツの穴に誰かのチンポが入るなんて、あり得ないと思っていました。そんなConnorも今では何回も掘られる姿を披露してくれていますが、カメラで撮影しながら、あのConnorが掘られているとは…と今でもなんだか信じれない感じです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


corbin fisher alex connor
今回はマッチョなイケメンAlexに掘られます。お互いのチンポをしゃぶり合い、AlexのチンポをConnorのケツに挿入します。Connorの表情は何とも言えないエロい表情をします。Alexも声を大きく上げてすごく気持ち良さそうです。
撮影を終えた後、Corbinは二人に撮影はどうだったかと尋ねました。
Connorは『すごく楽しかったよ。』と答え、Alexも笑いながらうなずきました。

Feb 25, 2009 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher