Corbin Fisher: Parker

Corbin Fisher: Parker
めちゃくちゃかっこいいイケメンParkerがCorbin Fisherにやってきました!すごく男前な顔をしていて、体も引き締まったマッチョな体をしていて最高です!彼はCorbin Fisherにやってくる以前に、人気モデルとしてたくさんの仕事をこなしてきました。ちょっとした有名人です!そんなイケメンのオナニーが見れるなんて最高ですね!しかも彼のチンポはすごく太くてデカいです!シゴく度にだんだん膨張していきます!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Parker
モデルとして活躍していただけあって、彼はカメラの前でも緊張することなく、すごく自然な感じでした。それでも彼はすごく見ている人を引きつける魅力があります。彼はたくさんの人に見られていると想像すればするほどすごく興奮してくるそうです。あなたも是非彼のオナニーを見てあげて下さい!

Feb 11, 2009 By ryu 15 Comments

Click for more CorbinFisher