Corbin Fisher: Tanner

Corbin Fisher: Tanner
Tannerは21歳の男の子。彼がCorbin Fisherにやってくるまでにはかなりの時間がかかりました。約1年前にもう撮影のセットやスケジュールを一度組んでいましたが、彼は延期し続けていました。Tannerは撮影に対して興味を失ったのかと思っていましたが、彼は最近またCorbin Fisherに連絡をしてきて、撮影したいと言ってきました。今回の彼は誠実で、すごく撮影したがっていたようだったので撮影することになりました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Tanner
Tannerは走るのが大好きで、彼はアスリートのような引き締まったいい体をしています。彼はすごくフレンドリーで、魅力的な男の子でした。彼はカメラの前でもすごくリラックスしていて、彼は撮影したビデオをたくさんの人が見ることを考えるとすごく興奮しているようでした。彼のチンポはすごく太くて旨そうです。彼のオナニーを是非ご覧下さい!

Feb 18, 2009 By ryu 13 Comments

Click for more CorbinFisher