Corbin Fisher: Tony

Corbin Fisher: Tony
『カメラで撮られるのが好きなんだ。』
Tonyは自分でも認めているほど、露出が大好きな男の子。彼はすごく男前で、綺麗な肌とマッチョな体をしていて、さらにチンポもすごくデカいです。そりゃみんなに見せたくなりますよね。Tonyは自信で満ちあふれているようでした。
『このビデオですごくいい仕事をしたいんだ。すごくいい作品になるはずだよ。』と彼は言いました。
カメラを回し始めると、彼はすごくリラックスしていて楽しんでいるのが見て分かりました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Tony
Tonyは彼の太いポンプのようなチンポから、たっぷりと精液を噴射します。Tonyの姿をもっとCorbin Fisherで見れることを願ってます!

Feb 24, 2009 By ryu 6 Comments

Click for more CorbinFisher