English Lads: Hayden

Hayden
彼はイギリスのテレビチャンネルC4で、Mr.リバプールに選ばれ、Mr.イングランドのコンテストにも出場したことがあるちょっと有名な男の子。そんな男の子のオナニーをEnglish Ladsでは見れちゃいます!彼はパーソナルトレーナーとして働いていて、引き締まったしなやかな体がすごくセクシーです。毛深い体もすごくワイルドでいい感じです。彼は自分の体をみんなに見られるのが大好きで、カメラの前で裸になりオナニーを始めるとすごく興奮しているようですぐにビンビン状態になります。彼は毛深い腹部に向かって勢いよく射精します!

Feb 27, 2009 By ryu Write a comment!