Sean Cody: Dustin

Sean Cody: Dustin
Dustinはオナニーが大好きで、毎日オナニーを欠かさないそう。『最近は誰かと一緒に見られながらやるのが好きだよ。ちょっと変な感じだけど、すごく楽しいよ。』と彼は言いました。
Dustinはちょっと毛深い胸と腹をしていてすごくセクシーです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Dustin
彼には彼女がいますが、まだ付き合ったばっかりで、69をやっているだけだそう。
Sean Cody: Dustin
『でも何か新しいこともやりたいなと思っているんだ。』と彼は言いました。『僕たちはネットでいろんな体位を見たりしてるよ。それをやってみたいんだ。』
彼はさらにアナルセックスもやってみたいそう。彼女はフィジーに連れて行ってくれたらやらせてあげるかもと言ったそうです。
Sean Cody: Dustin
彼的にはケツにディルドを入れられたりするのはOKだそうですが、今のところは彼女のために使っているだけだそう。
Sean Cody: Dustin

Feb 27, 2009 By ryu 3 Comments