Chaos Men: Riley

Chaos Men: Riley
Rileyはセクシーなゲイの男性です。彼は男女のセックスのポルノを見ながらオナニーをするのが好きだそう。
おそらく彼は男らしいノンケっぽい男の子がタイプなんでしょうね。Chaos Menではノンケの男の子がたくさん出演しているから、彼らと共演することができるかもしれないですね。
彼はカメラで撮影されるのが好きなようで、彼のチンポは常にビンビン状態のようでした。彼はもうすぐ30歳になりますが、すごく自信に満ちあふれていて、すごくセクシーです。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Chaos Men: Riley
彼のチンポからはたくさんの我慢汁が出るようで、彼はその我慢汁をオナニーをしながら舐めます。めちゃくちゃエロいです!
Bryanは是非とも彼に他の男の子と共演してほしいと思っていて、ノンケの男の子たちとの絡みが見れるのがすごく楽しみです!

Mar 30, 2009 By ryu 12 Comments