Corbin Fisher: Cade Fucks Connor

Corbin Fisher: Cade Fucks Connor
このビデオの撮影の前、CorbinはConnorにこれからやることに対してどう思うか尋ねました。彼はCadeとはストリップポーカーのビデオのときに共演していたので、初めての絡みというわけではありませんでした。
『Cadeのチンポはすごく太いよね。準備万端なの?』とCorbinは言いました。
『そうだと思うけど。歯を食いしばって我慢したらだんだん気持ちよくなってくると思うよ。』と彼は言いました。


Corbin Fisher: Cade Fucks Connor
お互いのチンポをしゃぶり合い、CadeはConnorのケツにむさぼりつき、ConnorのケツにCadeの極太チンポを挿入します。ConnorがCadeの上に座り、チンポをブラブラさせながら上下に動くシーンはめちゃくちゃエロいです。半立ちのConnorのデカいチンポが揺れまくります!Connorは掘られながら自分の胸に向かって射精をし、CadeはConnorの口の中に射精します!ConnorはCadeの精液を舐め尽くします!

Mar 16, 2009 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher