Corbin Fisher: Jeff Fucks Austin

Corbin Fisher: Jeff Fucks Austin
AustinとJeffはまさに正反対といった感じの二人です。Austinは硬派な性格のスポーツ好きの学生で、一方Jeffは社交的でパーティー好きの男の子。見た目的にも、Austinはダークヘアと茶色い瞳のイケメンで、Jeffはブロンドヘアに青い瞳のイケメンで、二人ともイケメンなのには違いありませんが、違ったタイプの男前です。
Corbinは違ったタイプのこの二人を共演させるのはいいアイデアだと思っていました。Corbinの予想通り、いい化学反応起こしてます!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Jeff Fucks Austin
Ausitinが足を浮かしたまま正常位で掘られる姿はめちゃくちゃエロいです!Jeffも激しく腰を動かしめちゃくちゃ気持ち良さそうです!Austinはケツを突かれながら、大量の精液を腹部に発射します!割れた腹筋から雪崩のように流れ落ちる精液がめちゃくちゃエロいです。JeffもAustinを掘り続け、ケツの中で射精します。ポルノでは自分でシゴいてイクことが多いですが、ケツの中でイクなんてめちゃくちゃエロいです!見所満載で最高のペアでした!

Mar 10, 2009 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher