Next Door Male: Tristan Bull

Next Door Male: Tristan Bull

イケメンのTristan BullがNext Door Maleに戻ってきました!彼は撮影が始まる前からもう既にムラムラしていてチンポはビンビン状態でした。まず彼はジャグジーに入って、チンポをマッサージします。水中の中で揺らめく彼のチンポはめちゃくちゃエロいです!

続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Next Door Male: Tristan Bull

彼はジャグジーの中でチンポをシゴき、彼のチンポの決行がよくなったのか、さらに固くなっているようでした。部屋に戻った彼は、カウチに座って、ポルノ雑誌を見ながらオナニーの続きをします。そして毛深い胸に向かってたっぷり精液を発射します!

Mar 30, 2009 By ryu 14 Comments