ゲイにも人気!?俳優・西村和彦

kazuhiko_nishimura_001.jpg
僕的には俳優の西村和彦さんってすごく整った顔立ちをしてて、42歳という年齢にしてはすごく若々しくて、雑学のクイズ番組などにもよく出演していて知的だし、魅力的な男性だなと思うのですが、どうしょうか。なんとなくゲイなのかなと思っていましたが、数年前に結婚してしまったり、お子さんもできたようですし、ちょっと残念に思いましたが、最近ドラマでもバラエティ番組やクイズ番組でも活躍していて、たくさんテレビで見れてうれしいです。全裸のシャワーシーンすごくセクシーですね。いい感じの体してますね。この全裸の画像は1993年の連続ドラマ『同窓会』からのものです。同性愛を扱ったドラマで、過激な性描写が話題になったそうで、俳優のの全裸シーンがたくさんあるそうです。同ドラマで西村和彦さんはゲイ役を演じており、TOKIOの山口達也さんもバイセクシャル役で、西村さんとの絡みもたくさんあるそうです。ちょっと昔のドラマですが、是非見てみたいですね。

Mar 05, 2009 By ryu 1 Comment

Related Posts